忍者ブログ

taia

カテゴリー「落書き日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬インテ



ブログ放置気味で申し訳ありません!
冬インテ申し込んで来ました。
間に合えばミナマツ本が出る予定となっておりますので
よろしくお願い致します。


拍手

PR

原稿

 


浮上率低くて申し訳ありません。
裏槐まだまだ原稿中してます。
なんとか終わりが見えてきたようなそうでないような…
夏インテには間に合わせたい…。



拍手


インテ

 



1月12日の冬インテのスペースナンバーは『6号館Bそ3a』です。
間に合えばグッズと檀ノ実も少しだけ再版する予定です。
頑張ります。 

拍手


ウラエンジュ原稿

 



あれ、これやばいんじゃないのか間に合うのか冬インテ。
原稿締切日まで有給使いたい。




 

拍手


SCCペーパー





明日のインテで配布するペーパーのラフ絵。
現在進行形で描いてます。
早く描いて印刷しなければ。

明日はスペースにてお待ちしております。
よろしくお願い致します。



拍手


あつい




暑いです。
今週末夏コミがあるのですね。皆そわそわしているわけだ・・・。
夏のインテ初めて参加するのでちょっと怖い。暑さが。

只今ペーパーとポストカードを制作中です。
お盆休みで完成させたい。


拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[03/14 椿]
[08/15 彩]
[08/05 ぴよこ]
[01/07 ぴよこ]
[10/18 ウタヒ]
bkm
(05/25)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- taia --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ