忍者ブログ

taia

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月11日インテ






明日のインテにて新刊出します!
B5/28P/ミナマツ
マツバが鬱々しつつ、結局ミナキとイチャイチャしている
恥ずかしい本になります。
当日よろしくお願いいたします!






拍手

PR

インテお疲れ様でした


日曜のインテでは寒い中スペースまで足を
運んで頂きありがとう御座います。

差し入れ等のお気づかいも本当に恐縮です。
有難く頂戴させて頂こうと思います。
新刊が無いにも関わらずたくさんの方とお話しでき、
とても充実した時間を過ごせました。

相方にも「次は落とすな」と念押しされましたので
甘んじて受け止めようと思います…。
出来るだけ早く裏槐完全版を発刊できるよう
頑張ります。

この度は本当にありがとう御座いました!





拍手


お品書き





cc大阪97のお品書きになります。
既刊の裏槐導入編と再販した檀ノ実を持っていきます。
本をご購入頂いた方にはノベルティも差し上げます。
スペースは6号館Bそ3aになりますのでよろしくお願い致します。



…はあああああぁぁあすみません…or2


拍手


ノベルティ

 


グッズ届きました。小さいミラーです。
インテ当日に本を購入して下さった方に無料配布しようと思います。
単品のみの販売も行う予定です。
よろしくお願い致します。



 

拍手


終わった


冬インテに足を運んで下さった方々
本当にありがとう御座いました。
差し入れ等有難く頂こうと思います。

コミュ障の為あまりお話できずすみませんでした。



※S様のクロッキー帳をお預かりしています
ので郵送にて返させて頂きます。


拍手


近況報告


しばらく多忙になるので
更新が更に遅くなります。
申し訳ないです…!
時間が空いたら拍手返信等させていただきます。
すいません!><

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[03/14 椿]
[08/15 彩]
[08/05 ぴよこ]
[01/07 ぴよこ]
[10/18 ウタヒ]
bkm
(05/25)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- taia --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ